忍者ブログ
チョー!グ〜タラな私が送るマレーシアでの田舎生活
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの子達、外で遊ぶってことがほとんどなかったので
自転車買っても、最初のうちだけ、
そのうち勉強勉強になってしまって、ホコリまみれ。
何年も放置状態だった自転車を
旦那が突然、ハンドルとタイヤ変えてくるって言い、
ついでにもう1台買ってきた。

3年生にもなって補助付き乗ってるのは恥ずかしいよと私が言うと、
その日から旦那の特訓が始まった。
3日目ですが、弟の方が運動神経がいいので
きっと早く乗れると思う、
でも、前をみないんだよねぇ〜。
兄の方は、もぉ〜全く話になりません。
体が曲がってて、ペダルをコグという行為も上手く出来なくて
どうしましょうかね?
こんなに出来ないとは思わなかった。

旦那はネットで自転車を乗れるコツみたいな物を検索してたんで
きっと明日から実行するんでしょうね。

また、上手に乗れるようになったら報告します。

PS.本日よりネット回復しました。
ラマダンなのでもっと遅くなると思ってたけど、一安心です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サドルをとって乗ると早く乗れるらしいです。(TVで紹介してました)
 がんば! 
 子供がこまなしに乗れるようになった瞬間、ジーーーんときました。親の役得が、こんなところにも・・。
まこ 2009/08/26(Wed)23:38:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
カウンター
最新コメント
(08/26)
(08/26)
(08/26)
(08/23)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
プロフィール
HN:
yu
性別:
女性
忍者ブログ [PR]